☆ノンビリライフ☆ 

藤間桂先生一周忌

早いもので、桂先生が他界されてから、
丸1年が過ぎました。

先生が亡くなられてから、
私は先生の夢をよく見ます。

私が幼稚園児で、先生はニコニコとご挨拶してくれる夢。

亡くなられた後のお顔が、すごく綺麗だったのをすごく覚えていて、
夢の中では、まだ若かった頃の先生が出てきます。

夢の中でも、30年前の優しいお顔と、亡くなられた時のお顔を、
交互に思い浮かべていました。

夢って不思議ですね。

お若い頃の先生にお会いできた気がしました。

1年前はもっと悲しかったけど、
今年は穏やかな気持ちで、金剛寺にお参りをすることができました。

先生。
やはり、私達弟子の中では、
先生の話をお稽古の度にしています。
自然と出てきてしまうんです。

今は、何をされていますか?
お稽古かな?

お会いしたい気持ちで、いっぱいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日本舞踊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事