美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

鎌倉の惣菜屋さん その4

2010年06月13日 10時30分08秒 | うちで食べた
鎌倉のお惣菜屋さんその4でございます。

今回はこちら LONG TRACK FOODS

駅からはだいぶ離れた(1㎞位)
若宮大路に面した由比ガ浜にあります。ここも一年位前にできたそうです。



イギリス製のジャムやフランス製のマスタードなどが棚にあったり
雑貨も少しあったり。


ピクルスやヒヨコマメのカレー、フムス、ディップ各種、
チキンなどいろいろあります。お値段はやや高め。








既にログアップした画像ですが、フムス。


こちらもログアップ済み、ピクルス たいへんおいしい。



直近で買いに行った時のフムス。
ちょっとトルコっぽく皿盛にしてエクストラバージンオリブ油をかけてみた。



いろいろ買いたいものもあるんですが、
お財布と相談しながら買わないと、あっという間に2,000円3,000円飛んで行きます。
なので、近くを通るたびに1アイテムずつ攻めていこうと思います♪




最新の画像もっと見る