Norwegion Tree

管理人がミクシーばかりやっているので、1年間更新していません。だれか代わりに記事書いてくれ。

やばいっすやばいっす

2005年10月18日 | おんがく
東京事変の新しいギターとキーボードが決まって
11月2日に新曲出すらしい。

新曲もやはり良かった。いや、あまりにもかっこよすぎる。
椎名林檎は天才だと思う。

新しいメンバーについてだが、
ギターは代わってよかったのではないかと思った。
キーボードはPE'Zのヒイズミの方が好きだと思った。
一曲しか聴いてないからなんとも言えないけど。

これからの活動が楽しみで仕方がない。
アルバムが楽しみ。

東京事変、「修羅場」プロモ&コメント



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智美)
2005-10-19 00:41:14
東京事変聞いた~!!

うん、すっごいかっこ良かった☆

ギターがどぅとか、キーボードがどぅとか

よくわかんないけど、かっこよかった!!

なんか椎名林檎って「らしさ」とゆーか、

雰囲気があるよね。彼女独特の。

かっこいいぜ!!!!
Unknown (ヒロ)
2005-10-19 01:48:13
でしょ~。

インタビューでドラムも林檎が考えたようなこと言ってたね。かっこいい。
Unknown (智美)
2005-10-20 07:57:47
智美PVのドラムの人、もぅどう見ても

「HMV」にそっくりと思った!!

もちろん、



人物のほう。



もちろん、



智美のよぉぉく知ってる人のことだよ。
Unknown (ヒロ)
2005-10-20 21:38:07
んどういうことだ?

つまりは、僕にそっくりということ?



レミオロメンとかアジカンとか10フィートに似てるとか言われる。全部ボーカルね。



つまり、僕の顔=量産型。ありきたり。
Unknown (智美)
2005-10-22 15:16:13
ポメラニアン。。

高校1年くらいまで友達が

「ポメラリアン」

って言ってた。おいおいおいって思ったけど

以外とかっこいいよね。洋風だね。
Unknown (ヒロ)
2005-10-23 01:38:11
>智美



アライグマラスカルってかわいいよね。
Unknown (智美)
2005-10-24 20:11:32
そ、そ、そうかな?

可愛くなんかないよ~このやろぉぉ
Unknown (ヒロ)
2005-10-28 00:55:28
そうだよね!可愛くなんかないよね!