Norwegion Tree

管理人がミクシーばかりやっているので、1年間更新していません。だれか代わりに記事書いてくれ。

小出恵介くん。

2005年11月06日 | 独り言

昨日相鉄線の緑園都市という、繁華街とも田舎とも言えない場所にあるフェリス女学院大の学祭へ行ってきた。学校はとてもキレイでピンクなオーラを放っていた。

そこで、ドラマ「ごくせん」「ウォーターボーイズ」などに出演している小出恵介君のトークショーをやっていたので見た。整理券は持っていなかったけどなぜか見れた。ラッキー。

小出クンの話はおもしろかったし、とても共感できた。芸能人と言っても年齢は、僕と一つしか変わらないのだ。
彼は「桜木町」が好きらしい。桜木町についてアツく語っていた。また、BGMでUNDER WORLDの「BORN SLIPPY NUXX」が流れたときも、小出クンは「あっ!この曲好きなんですよ~、聴いてると泣きそうになる」って。また、納豆が好きで毎日食べるらしい。
僕も桜木町とアンダーワールドと納豆は三度の飯より好きだ。(納豆は矛盾しているが)
一人で勝手に彼の話にものすごく共感していた。 

 

てか、最近ブログ書いてなかったから、なんだかうまく書けない。けどもう少しがんばってみる

 

そして、トークショーは無事終わった。

帰ろうと思い、荷物を取りに大学内のこじんまりしたロッカーがある廊下へ行った。そこで荷物を取り出していると、いきなり外から扉が開いて中に誰かが入ってきた。

誰だろうと思いふと見上げてみると、ななななんと、さっきトークショーをし終わったばかりの小出クンだった!

ありえねー。てか、近っ!(その距離推定100cm)

まじ驚いた。とりあえず、何か話しかけようと思って僕の口から出た言葉は
「おつかれさまでーす」だった。

その言葉を聞いて、ニコっと、爽やかとも気まずそうとも取れる笑顔を残し彼は去っていったが、僕も彼の後ろに並んで途中まで追いかけた。

写真を撮ってもらおうと思ったが、急いでいたようなのでやめておいた。でも、握手くらいしておけばよかったかなぁ・・・。