勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レミゼラブル 6月28日(月)ソワレ

2021-06-30 21:20:50 | その他もろもろ

2階A列30番台

やっと吉原さの丹宗さんが揃ったので行ってきました!
あ~吉原さんバルジャンやっぱりやっぱりすごすぎる!
独白で燭台を握って歌っていました。
最後はもう嗚咽。カーテンコールのお辞儀も健在でした!

アンサンブルで存在感を発揮する丹宗さん。
魅力的ボイスはこちらも健在。
散る姿に涙です。

マリウスの竹内さんが初見でした。若い!ヤングシンバやっていたのか~知らなかった。
駒田さん&森さんのコンビは間違いないですね。

小野田さんも「自由を~!」と最後歌いあげてくれて最高でした。

トレンディーエンジェルの斎藤さんが演出の変更があると言っていたけど、宿屋のナンバーで
最後にテナルディエがブーッと水を吹くシーンが、入れ物に吐く形に変わっているだけで
他には大きく変わったところは無かったかな?

レミゼは毎年上演してほしいな~。
見終わった後の脱力感がハンパない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | アナと雪の女王 6月30日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事