勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

レミゼラブル 7月23日(金)祝 マチネ

2021-07-23 15:19:43 | その他もろもろ


開演前ギリギリにブルーインパルスを見ることができました!
おけぴ観劇会で3列目センターという良席!
そしてMy楽でした。

和音さんのファンテーヌを見ることができた!
今回来たのも和音さん目当てでもありました。
良い声してる~母の感情つたわり涙。

初見の樹里さんマダムもすごくよかった!細い方だけどドスきいててしっかり怖い(笑)
橋本さんとのコンビも良き良き!
その橋本さん笑わせてもらいました!
伊礼さんの顔見て「堀深っ!」うけました。下水道で変な動きしていたり、結婚式でもマ~エ~ス~ト~ロ~って(笑)
こんなに笑ったレミゼないかも。

最後は伊礼さんと吉原さんのご挨拶
仲間の公演の中止が相次ぐ中で舞台に立てることに感謝していると
吉原さんも同じようなこと言っていたかな?あとおけぴさんに感謝してました。

今日は昼公演だったので、子役ちゃんたちが最後まで出てくれてよかった~
吉原さんも幕が閉まるまで深々と礼。こういうところ好き!
中止にならずに観劇できて良かった!感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他もろもろ」カテゴリの最新記事