勇気出してやってみよう!

劇団四季を中心に日々のことを気のみ気のまま・・・。

美女と野獣 3月14日(木)マチネ

2024-03-14 20:54:44 | 劇団四季
ベル  五所真理子    ビースト 飯田達郎
モリース 石波義人    ガストン 金久烈
ルフウ 山本道    ルミエール 大木智貴
コッグスワース 村俊英  ミセス・ポット 早水小夜子
マダム・ブーシュ 秋山知子    バベット 朴悠那
チップ 浅野花

【男性アンサンブル】
山口優太  水原俊  嶺山秀平 菊池貴大 後藤旭 玉井晴章
 神田瞬 若山展成 
【女性アンサンブル】
大中ゆかり 武田恵実 堀江美月 松元恵美 嶋本優美子
上田怜 原田千弘 引木愛
S席3列センター

手持ちのチケットラストでなんとも良い席!
近い近い!
飯田さん素敵だったね〜と終わってから二人揃っての感想。
飯田さん兄弟は王子になるとイケメン度が増すのか?
本当に素敵すぎる王子様。カテコの手の動きとかしなやか。
近いから表情もすごくわかる。
目をくるくるさせたり、無邪気にはしゃいだりかわいい。
ベルの手に自分の手を重ね合わせるとき、ちょっとカジモドみたい。

五所さんは本当に脱帽!
毎回思うけど、めっちゃキビキビ表情力が豊か。
小柄なのにすごすぎる。

金久さんは安定している。
声通るし、筋肉すごい笑台詞もなめらかなのはさすが。

村さん、どうなのかな~?と思っていたけど、召使いの長感はある!
雲田さんみたいに、ワチャワチャしないけどこれはこれで全然よし。
メガネ姿や、もじもじしちゃうところ、モップをかけながら出てくる所なんて
かわいすぎる😍
歌うところが少なくて、村さんだけに少し残念な気が。

早水さんのポットさんも初見。
こちらも落ち着いたポットさん。
優しさが伝わってくる。
美女と野獣の歌は圧巻!早水さんのために作られたような歌♪
もうね〜うっとりしてしまう。
ベルと野獣を見ていたいけど、早水さんを見てしまう。
チップが寝てしまう気持ちがわかる!

石波さんのモリースも大好き!
帰りにタリーズでまさかの装具!髪型あのまんまだった笑

3列目なので、金テープもゲット👍
開幕当初は無かったからな〜、母はトランペットから出る赤テープ拾ってた笑

チケットもう無いけど、とにかく今回最高だったから
何かえらいことが起きない限りはおとなしくしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のキャストチェック | トップ | 今週のキャストチェック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事