心向くまま徒然徘徊紀

思うままに思い、思うままに徘徊し追憶・追記を重ねていきたい。

病み上がりの御挨拶 !

2018-03-21 10:54:03 | あいさつ
 友人・読者の皆様、お無沙汰しておりました。
3月2日以来です。
 
 最初は愛用のノートPCが緊急用とともに壊れてしまいました。
 いきなり立ち上がらなくなりました。
 
 何とかしなくてはと思っているうちに
今度は前の晩から鼻風邪にかかりました。
 
 その晩は何とか過ごしましたが、
次の日に目を覚ますと高熱にうなされ、39度2分あり、
救急車で救急病院に運ばれていました。
 
 なんの報告もしないうちに今日に(3/19)至りました。
それまでにエヴェント参加などの約束をしていました大切な友人の皆様方に、
なんの事前の連絡もできず、ご迷惑を掛けましたこと、
また日頃より深く親交を深めていただいておりました皆様に
ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
 
 やっと、今ここに復活することができました。

前のPCは昨日修理に出し今は新しいPCで参加しています。
今後ともよろしくお願いします。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の出 | トップ | トランプ新政権旋風を追うー8... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-03-21 13:07:16
救急車、それは大変なことでした。しばらくはご用心くださいね。
新しいPCも購入なさったのですか。ご無理のないようにお楽しみ願います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あいさつ」カテゴリの最新記事