心向くまま徒然徘徊紀

思うままに思い、思うままに徘徊し追憶・追記を重ねていきたい。

花いろいろ(ランタナ)!

2019-06-24 12:46:15 | 花色々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cf. 失礼しました。

この花は紫陽花ではなく

「ランタナ」という全く別種の華でした。

咲き方、その風情がよく似ていましたので

「紫陽花の変種」とばかり思いこんでいました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラ園にて(荒巻) | トップ | 田園風景! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2019-06-24 13:12:58
こちらはランタナでは?。
Unknown (ミッキー)
2019-06-24 14:26:35
御指摘ありがとうございました。
あまりに似ているので、
思い込んでいました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花色々」カテゴリの最新記事