心向くまま徒然徘徊紀

思うままに思い、思うままに徘徊し追憶・追記を重ねていきたい。

晩秋の勝尾寺―箕面山

2018-11-25 14:37:47 | お寺巡り

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E5%B0%BE%E5%AF%BA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 湯けむりが何となく、心の温かさを感じさせますね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 広大な敷地が一目で展望でき、圧巻ですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 紅葉の鮮やかさがこの寺を引き立たせてくれます。

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去1週間の閲覧数・訪問者数... | トップ | 散歩道の朝焼け―① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-11-25 15:21:07
綺麗なお写真です。紅葉狩りに行かれたのですね。白く写ってるのは湯気かなと思いながらです。
Unknown (ミッキー)
2018-12-20 15:15:21
私もそのように思ったのですが、建物から出る湯気で演出のようでもありました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寺巡り」カテゴリの最新記事