多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

企画第3弾「葉挿し」 7/19終了

2015-07-19 20:48:10 | みんなでわいわいしよう♪企画
現在「みんなで同じお題を書いてワイワイしよう企画第3弾」開催中です 
7/19 終了しました。


今回のお題は「葉挿し」です




****参加してくださった方**** 

たにくきろく。のえびさん→記事はこちら

succulent+ のにゃんこさん→記事はこちら

多肉のあるレストラン。のノブさん→記事はこちら

itiniamのゆりさん→記事はこちら

ノキシタニッキのRinさん→記事はこちら

多肉備忘録の橘さん→記事はこちら

私のも→記事はこちら


******************


2015/7/19追記

みなさん参加いただきありがとうござしました
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

みなさんの記事を読んでて思ったのは、

葉挿しはある程度放置の方が良いのね…

ってことでした(笑)

えー!?今回のお題の意味はー?(゜ー゜;三 ;゜ー゜)アセアセ

私は個人的に、もう少し置き場所と水やりを検討したほうがいいなぁ

って感じました;;;;(;・・)ゞウーン


それにしても、葉挿しって不思議ですよね

1枚の小さな葉っぱから新しい芽が出て

また新たに命が宿って大きく成長していく

多肉植物ならではの楽しみですよね☆



この後第4弾のお題発表します♪♪

またのご参加をお待ちしておりまーす(*゜▽゜)ノ






ランキングに参加してます。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村
ジャンル:
植物
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 蚊取り線香始めました。 | トップ | 参加自由企画「みんなで同じ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2015-07-16 16:15:21
こんにちはー。
本日うpしました。
よろしくーヽ(*´∀`*)ノ
ゆりさん (Nay*)
2015-07-16 20:16:16
ありがとうございまーす!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

コメントを投稿

みんなでわいわいしよう♪企画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL