多肉植物1年生

2015年1月に突如多肉植物にハマりました!
3年目突入したけど、ブログタイトルは1年生のまま^^

2017多肉のお花

2017-05-08 07:12:03 | *多肉のお花*
今シーズンの花芽祭りもソロソロ終わりを迎えようとしています




今シーズンは数えてみたら今のところ40種類くらい咲いきましたねー(*´꒳`*)

でも、どんなのが花が咲くのか期待してるあの子とか
毎年咲いてるのに今年はまだなその子とか
まだ咲いてない子もチラホラ

もう少し多肉のお花で楽しめる、
というか、ブログネタが確保できそうです( ・∇・)ハハハー




G.W.終わっちゃいましたね、、、
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へにほんブログ村
ランキングに参加してます!
ポチッとよろしくお願いします♪



以下、備忘録
【2017年春に花が咲いた多肉】
ノバジン、ミラ、ティッピー、白雪姫、ダルマデンベルギー、ブラキカウロン、デレータ、センセプルプル、ピンクザラコーサ、白蓮華、相府蓮、紅稚児、月美人、青星美人、ルスビィ、スピラリス、黒爪ザラコーサ、クリスマス、白雪の花、エボニー、リラシナ×アガボイデス、クララ、ヘラクレス、ムーンガドニス、リンドサヤナ、ロメオを撒いたら出たアガボイデス、ホワイトライン、雪雛、桃太郎、オリオン、アガボイデス、秋麗、ジュピター、クラバツム、シテリナ、チェリークイーン、花月夜、ブラックエボニー、ジェイドポイント、ベンバディス、月影、シルバーポップ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKO*)
2017-05-08 16:36:51
期待してるあの子♡
あの子のことかな~?
咲いたら見せてくださいね♪
って!!ロメオ撒いたら出たアガボって(爆)
今週はお花祭りかな~?
楽しみにしていまーす!
私も今週は花ブログになりそうです!(^^)!

返信する
AKOさん (Nay*)
2017-12-04 20:37:18
長い間コメント返せずごめんなさいm(._.)m

新しいブログにもお花が咲いたら載せますね〜♪
返信する

コメントを投稿