いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

ハナちゃんに会ったよ♪

2005-07-07 18:34:17 | キャンディス&ハナ
夕方、ハナちゃんとはなこさんと一緒に、Dexee Dinerでお茶をしました。
ハナちゃんは、お母さんがチワワで、お父さんがワイヤー・フォックス・テリアというMIX。
まだ5ヶ月のパピーです。
たまたまネットサーフィンしているときにはなこさんのサイトを見つけて、
あまりにかわいいので、ご近所さんだし、
ぜひお会いしたいとmikipooがラブコールを送ったのでした。
私、ワイヤ大好きなんですよ♪


かわいい~~~! まだ1.9kgしかないんだって


まだパピーのハナちゃんは、見るものすべてが珍しい様子。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、元気いっぱいでした。


お気に入りのボールをがじがじ



「おしょとで あしょびたいよう」(ハナ)


ハナちゃんは、お顔はワイヤー、毛質はチワワというかんじで、
どんな成犬になるのかほんとに楽しみ。
今度は、ライラも連れて一緒にドッグランへ行こうね。


3匹そろって記念写真♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi@heines)
2005-07-10 13:47:39
わぁ♪

はなこさんってキャンさんよりも小さいんだぁ。

ワイヤーのようでワイヤーじゃないね。

カワイイ♪

ライラとドッグラン行くときは教えておくれ。

遠くから眺めてますので
返信する
うひゃ~♪ (まき)
2005-07-10 21:16:53
ハナちゃん、めっちゃカワイイーーー!

お顔が短めな気がするので、もしかしたら

テラと似たカンジのワイアー顔になるかな?

会ってみたーい。
返信する
Unknown (おぐ)
2005-07-10 22:36:07
ハナちゃん、トイワイヤーって感じで可愛い

でもびっくりしたのが、お母さんがチワワで

お父さんがワイヤー・・・??

お母さんは無事に出産できたんでしょうか。

気になる・・・・
返信する
間違えた(汗) (yumi@heines)
2005-07-11 21:11:32
はなこさんが飼い主さんで

ハナちゃんが犬さんか(恥)

ハナちゃん、ごめんなさい。

いや、むしろ、はなこさんごめんなさい・・
返信する
チワイヤー (はなこ)
2005-07-12 12:05:46
mikipooさん、先日はお世話になりました。

ハナのいろんな表情、撮って下さって有難うございます。こいつ、今 下の前歯ないんで、イライラしてます。

ハナ的にはとってもよい刺激になったみたいで、昨日YGPでアプリコットのトイプーちゃん数匹に絡んでました。今度、ドックランデビュー、一緒にさせて下さいね。



★yumimさん、はなこ=飼い主 ハナ=犬 (爆)おもしろかったです。 ややこしいHNでゴメンナサイ。
返信する
>yumiさん (mikipoo)
2005-07-13 10:45:30
うふっハナちゃんかわいいでしょ~~

ワイヤのようでワイヤではない。

そこがまたかわいいのよね~~

でもお顔はワイヤっぽいよね。

ドッグラン、みんなで一緒に行こうよ~~

ハナちゃんほんとにかわいいんだよ~
返信する
>まきさん (mikipoo)
2005-07-13 10:47:34
そうね~~お顔は短めかも。

確かにテラっぽいかんじではある。

みんなで一度会いたいよねえ。

駒沢あたりでアレンジしますか!
返信する
>おぐさん (mikipoo)
2005-07-13 10:49:15
ハナちゃんかわいいでしょ~

新しい犬種・チワイヤーの登場よん。

私も逆だと思っていた>チワワ×ワイヤー

でもまあ、生まれるときはみんなちっこいから

大丈夫なんじゃないかなあ。

ダックスとダルメシアンがかかってしまったという

話も聞いたことあるし。
返信する
>はなこさん (mikipoo)
2005-07-13 10:50:37
こちらこそ、ありがとうございました~~~

生ハナちゃん、かわいかったわ。

ちょっとヤンチャなのもパピーっぽくてマル。

歯の抜け替わりのときなのね~~。

駒沢、今度ご一緒しましょうね^^
返信する