いぬBlog by mikipoo

mikipooやトイプードルのCandice、フレンチブルのhanaの日常をつづるブログ

ネットテレビの撮影に行きました

2004-08-12 17:27:38 | キャンディス&ハナ
 今日は、8月10日の日記でお話しした
ネットテレビの撮影に行ってきました。
 キャンディス&ハナだけではどーにもこーにも不安だったので、
最強モデルコンビのキャンディちゃん&COCOちゃんもお誘いしました。
 撮影風景を撮ろうと思ったのですが、
ハナキャンを動かすことに夢中でカメラを手に取る余裕が
全然なかった……^^;
 キャンディスが目の調子が悪く、ショボショボしてしまったのが
心残りですが、なんとか無事撮影することができました。
放映は9月の下旬だそうです。楽しみ♪


最強モデルコンビのキャンディちゃんCOCOちゃん
雑誌などで活躍中♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ??? (hito)
2004-08-22 00:18:40
放映はいつか教えてね~~~。



キャンちゃんに負けないくらい、キャンディちゃんとCOCOちゃんもかわいいねぇ。

こんなかわいい子達に囲まれて、mikipooさんはいいなぁ~~~。



COCOちゃんなんか、お目目が落っこちそうだね。
返信する
>hitoさん (mikipoo)
2004-08-22 09:10:02
hitoさんおはよーございます♪

放映は9月下旬みたいです。

決まったらブログで発表しますね♪



キャンディちゃんもココちゃんも、すっごくかわいいのよ(*^_^*)

いやされるんですよ~~ほんとに。

ココちゃんとキャンディスはちょっぴり似てるの♪

親戚とかではないんだけど。えへへ。
返信する
似てる似てる!!! (hito)
2004-08-22 23:06:11
ほんとだねぇ~~~。

似てるよ~~。



このCOCOちゃんて、モデル犬だよね。

雑誌でお見かけするわぁ~~~。

ハナちゃんキャンちゃんもご活躍、応援してるワン▼o・ェ・o▼
返信する
>hitoさん (mikipoo)
2004-08-23 08:45:49
ありがとうございます~~

っつか、活躍……するのか?^^;
返信する