言葉にしないと伝わらないんだなぁ。

~どんなに心から想っていても、その半分も相手には伝わらないんだと分かってきた~

愛は何色?

2007-06-21 14:47:40 | 大泉洋関係
TEAM NACS & オクラホマ & 小橋亜樹 & 鈴井貴之

で発売されたCD「Fallin’~THE GREAT DIPPER~」(完売)。

久しぶりにボーナストラックを観ましたよ。

その中で「自分にとって愛は何色か」というコメントをしておりますね。

みなさんでしたら、何色と答えます?

そして、彼氏・彼女、妻・主人は何色と答えると思いますか?

え? 私?
私はいいよ!もう、照れっちゃって、こういうの
(んじゃ、記事にすんなって!)

上記9名は以下の色をチョイスしておりましたよ~。


バラ色
無色透明
肌色
青色
黒色
オレンジ色
紫色
白色
茶色


さぁ、誰が何色を言ったか分かるかな?
(観た人は覚えてるかな?)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!むずい・・ (ムク)
2007-06-21 16:08:13
やっだん。
答えを聞かないと今夜眠れませーんっ
むずいですなぁ。。。。
洋ちゃんはオレンジ?シゲさんは白?タクちゃんはカレー色の茶色?
アキちゃんは女性らしくバラ色だろぉなぁ。
顕さんは、肌色?
無色透明はミスターかなぁ・・・?

いやぁぁぁ
全っ然解りません!!
わたし、つい先日(でもないか)
も日記読んで初めてリーダーが結婚してること知りましてね。
ずーっと顕さんだけ既婚者だと思ってたですよ。いつ結婚されたんですか?
それに、
バラっていろんな色があるのにバラ色って、どのバラのことだろね?
と別のとこで話題になりましたわ。
どんな色でしょうねぇ?
わたしの思う愛の色はピンクですかねぇ。
でも洋ちゃんが履いてると思われるメンバーから大不評のパンツの色とは違うと思います(爆)
肌色に近いピンクです←こんな。
早急にお答えお願いしますっ
返信する
お元気になられて (まぐまぐ)
2007-06-21 17:48:12
なによりです!やっぱり健康第一ですもんね。よかったよかった♪



本当に愛って何色なんでしょうね?

私にとっては無色透明かな?水のような。

うわー、なんか照れるわ~こういうシンプルな質問に答えるのって難しいですね~。

ところで、黒って誰?黒い愛って何なの?!

なまら気になる(笑)。
返信する
ムクさま♪ (みきにょ)
2007-06-22 11:33:06
眠れない夜を過ごしたムクさん、こんにちは♪。

「顕さんは肌色」が合ってるよぉ~!!
つまり、あとはハズレてしまったよ~
近いうちに正解をあげますね♪

もりーは「も日記2005・10・10」で
結婚しましたと報告しましたのよ~。
読んでみてね~♪

薔薇色、辞書で調べちゃったよ。
「淡紅色」だってさ~♪
そういうイメージで言ったのかなぁ、洋ちゃん。
(あ!答えをひとつ、言ってしまった!!)
返信する
まぐまぐさま♪ (みきにょ)
2007-06-22 11:40:31
ありがとうございます!
元気を続けていきたい!そう思っておりますよぉ~!!

照れるでしょ~!! 照れるんだって。
シゲちゃんとかきっと「なまら恥ずかしい!」と言ったに違いない!

「黒」と答えた人の理由はね、
「何色にも染まらない」ということですよ!
これはねー、鈴井さんなんですのよ。
らしいでしょ?
ちなみにまぐまぐさんと同じ「無色透明」と答えたのは
小橋亜樹ちゃんでした♪

お!
コメント欄で3人分の正解を書いたな。
返信する
Unknown (ムク)
2007-06-22 12:02:38
眠いぞっ眠すぎるぞっ!

嘘ですっ。爆睡しました
疲れてましたのでねぇ。
・・・って全然合ってねぇじゃねぇかっ
やっぱり洋ちゃんは女の子気質(←ピクトアップで誰かが言ってましたね)なんですね。
黒はわたしも気になっておりました~。絶対仲良くなれないタイプだ!と。
でも理由を聞いて納得。

大分絞られてきたのに残りがサッパリンコわかりませぇぇぇん

も日記の過去ログ見てまいりました。
キューダイは結構昔をほじくって読んでたけども、モ日記の過去って見てなかったですわ・・
一般女性の奥さまなんでしょうか。

さてさて、ご飯を食べたら残りを考えましょう
返信する
連投ごめんなさいっ (ムク)
2007-06-22 14:44:05
出ました!
わたしのスーパーおんぼろコンピューターがはじきだしました!!

全く合ってる気がしねぇっ!
外す気満々だけども、フィーリングカップル5:5のように左に5色、右に5人の名前を書きまして(コンピューターが手書きかよっ)線を引きましたらねぇ・・
青がシゲさん、
オレンジが藤尾くん
紫がタクちゃん
白がリーダー
茶色が河野くん
と出ました

出たっていうか、こじつけたというか、むりくりですわ。。
正解発表まで楽しみに待ってますわ~

で、淡紅色でイメージ検索しましたならばっ!
バラ、出てこない
その代わり・・カニ、出ました(爆)
愛=カニ色って・・

しかし、そんな貴重なDVDがあったとはっ!!
そして完売ですか。。。
返信する
ムクさま♪2 (みきにょ )
2007-06-23 18:06:24
カニ色!!!!!!!!!!!
爆笑。

CDのおまけ映像(コンピューターデータ)なんですのよ。
5分ほどのもので、PCじゃないと観られないのです。
DVDじゃないの・・・(涙)。

お!
オクラホマさんが合っておりますよ!
河野=茶色(から揚げが好きだから)
藤尾=オレンジ色(夕焼けの色って愛っぽい)
でございますよ!

残る「シゲちゃん、リーダー、琢ちゃん」!
正解発表、お楽しみに!!
返信する
ふむふむ (ムク)
2007-06-23 19:42:41
ちゃんとCDと書いてありますのに、ねぇ‥。

‥ったく!どこ読んでんだっムクは!!

しかしCDにおまけで映像が付いてくるという代物を知りませんでしたので、てっきりDVDかと。。



みきにょさんの親切レスで答え決まっちゃいましたねぇ。

シゲさんには紫しか残ってないですから。

てことはリーダーには青しかなくて、残ったタクちゃんが白か~。

それぞれ理由を聞くと、なるほど~と思いますね。面白いです!

唐揚げが好きだからて!!

残ったお三方と洋ちゃん、アキちゃん、顕さんの理由なんぞも教えて下さいませ♪

脳の運動にもなりまして、長いこと楽しめましたわ~♪ありがとございます!
返信する
たびたびすみませぬ (ムク)
2007-06-24 13:56:57
なんだか‥わたし一人で楽しんじゃった感じ?で失礼しました。

みきにょさんの正解発表(ドラムロール&ファンファーレ付)を心待ちにしてた皆さま、ごめんなさいっっ
返信する

コメントを投稿