mikinとゆうの部屋

ミニチュアダックスのゆうとたっちゃん(お空組)とおっちゃんとの毎日(^^♪最近あみものにはまってます。

DARUMA フリルマルシェバッグ

2024-05-07 05:58:00 | あみもの
連休も終わり今日から仕事です
特にどこにも行かずまったり過ごしました

今年のバッグは決めていたのに
DARUMAフリルマルシェバッグに一目惚れして発売を待っていたら横田ボタン店さんで先行販売していたのでゴールデンウイークに編めました

SASAWASHIのナチュラルいつも手が痛くなるけどがんばって完成
フリルがかわいい
かわいすぎる位です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワータンクトップ→チュニ... | トップ | 横田ボタン店さんから届きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿