賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2016-11-20 22:35:43 | 教会

昨日までの雨も上がって、太陽が昇り、新しい週が始まりました。

礼拝で下に降りる前に、母の部屋を開けて、

「ばあちゃん、これから礼拝に行くよ。ばあちゃんも天国で礼拝しててね!」

と声をかけました。

家にいた頃、いつも日曜日の朝には

「今日は日曜日だよ。礼拝に下に行く?」と聞くと、「うん。」とうなずいていました。

あの異変のあった9月25日の朝も同じように・・・

でも天国で母も同時に礼拝していると思うと、感動を覚えます。

愛兄姉と捧げる賛美に力を得ることができ、み言葉に励まされて、またこの週も進んでいきたいと思います。

このブログを見たと、やはり数年前にお母さまを天に送られたT兄姉ご夫妻も礼拝に来て下さって感謝でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな方々に | トップ | 葉っぱ集め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事