賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

涼しくて

2015-08-24 21:17:34 | 生活

昨日も恵まれた主の日を過ごすことができました。

礼拝に続いて、兄姉とともに少しのお茶の時間を持っていますが、証しや祈りの課題を話し合う大切な時間となっています。

お互いの課題を、自分のことのように考えて分かち合っていて、とても感謝です。

午後から、S姉に時間を作っていただき、「きゅうりのキューちゃん」の作り方を教えていただきました。

きゅうりに熱を加えたらどうなるのか?

と思っていましたが、あの食感が保たれていました。

意外に簡単なので、これは良いことを教えていただいて良かったです。

いろんなお話もできて、楽しいときを持つことができました。

 

さて、今日は比較的涼しくて、過ごしやすい一日でした。

ようやく待ちに待った秋が来た、という感じです。

今日も、夏野菜や草でボウボウに伸びた畑の片付け。

少しづつきれいになっていくのも楽しみです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり枝豆は・・・ | トップ | 母の治療について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事