⊂FREESPACE⊃

なんと6年越しの復活。
ケドメ(旧名 ミッチ・ミキハラ/MIC(H))の活動報告拠点にでもしようと思います。

改めて

2005年03月11日 | ★ゲーム生活
メテオスなわけです、ハイ。
故あってあんまりまだやり込んでませんが、
前日の記事コメントにもあるとおり、既に幻覚作用が発生している状態です(笑

「わーーーわーーーわーー落ちちゃう落ちちゃうあっなんだこれグイっとな
 うおー全部飛んでったー
とか、まだまだそんな感じの遊び方しかしてないんで、
もうちょっと計算して仕込みをしたいところですな。
CPレベル☆3とかでも、あんまり勝てない。

ただこの、「3分経ったら死ね!」と言わんばかりの
1人プレイ時のスピードインフレっぷりは、
パズルにトリップ感を求めるファンは面食らうかも。
飽くまで対戦メインなんでしょうなあ、恐らく。
それとも、もっと上手くなれば延々とできちゃうのかしら。
とりあえずタッチペンの微操作に
もうちょっと慣れないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿