「ちゅら~ら日記」

おいしいもの。おいしい店。おもしろかった子供の話。看板の話。などを書き綴ってます。

麦わら一味へ会いに!ハウステンボスへ♪

2012-07-27 15:15:40 | Weblog
だいぶ前になりますが、長男の陽平が「誕生日プレゼントはハウステンボスに行きたい」というので行ってきました。
お目当ては、もちろんワンピース。
サウザンドサニー号に乗りにいったのです。

ハウステンボスは広いので、一生懸命船を目指して早歩き。

あったーーーーーーー!!

早速お金を払って乗船。

中には目移りするようなワンピースグッズの数々。
どれを載せようか迷ってしまいます・・・
とりあえず厳選した数枚を。


セピアがかっこいい。

そげキングも!!
「そげ」って漫画だとどう表示してあるのかな??
私はもっぱら映像派なもので字がよくわかりません。
そげキングの歌大好き。

そして等身大?フィギアたち。

ゾロ様。
もちろん抱きついてきました。
私、小さいころからアニメとか全然興味なかったのですが、こんなにはまるとは・・・ワンピース恐るべし。
ちなみにこれ、パソコンの背景にしてます。
まさにそれ用の画像みたいにぴったりなんです。
しかし、かっこよかった~

甲板の先には

ルフィー。
ずっと人だかりだったのですが、このときだけは誰もいなくなったのでパチリ。
陽平には、ルフィーみたいに仲間思いで強くて私利私欲に走らない男の子になってほしいなー。
ってかそんな人にいまだかつて遭ったことないな・・・

そしてあっという間に航海がおわってしまいました。
海の景色なんて見る暇ありませんでした。
もうちょっと時間が長いといいのになー。
全然足りませんでした。

こんなに載せたあとでなんですが、こういう画像は断りなく載せても問題ないのかな??
商用じゃないし、関係ないですよね、きっと。

あっという間に夜になり

素敵な夜景が。

いやいや楽しかったです。
バラの画像もばしばし撮ったのでまた今度載せちゃおっと。

ハウステンボス、また行きたいな。
年間パスポート買っちゃおうかな~

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ


ブログパーツ アクセス解析

最新の画像もっと見る

コメントを投稿