Mai Life

パン屋さんめぐりとかわいいものが大好きなわたしの日常を書いています☆

新潟市東区東明 「…et puis les chaise エピュイ・レ・シェーズ」の朝食☆

2013年12月30日 | 新潟カフェ
昨日、かずみちゃんと1日デートしてきました

始まりは、大好きなお店でモーニング☆
今年も何度となく訪れた「エピュイ・レ・シェーズ」さんにて
頂きました。

わたしは今月いっぱいで終わってしまうオニオングラタンスープの
セットにしました。

スープセットはパンとスープ
(12月はクラムチャウダーorオニオングラタンスープ)、
コンフィチュール2種類+飲み物が付いて700円です☆


あつあつのオニオングラタンスープ。
あめ色の玉ねぎ+パン+チーズ、間違いない美味しさです
スープがよく染み込んだパン、絶品です☆

1回目のパン

ライ麦パンがお気に入りでした☆

コンフィチュールは全種類選び、かずみちゃんとわけっこしました。


2回目のパン

大好きなチョコクロロールが入っていて、嬉しい
さくさくで美味しい!

たっぷり食べて、たくさん話して、朝から素敵な時間が
過ごせました

また来年も通いたい大好きなお店です。
来月も行けたらいいな♪


☆Shop Info☆
…et puis les chaise エピュイ・レ・シェーズ
新潟市東区東明5-3-1
tel 025-257-8424
営業時間
朝食 AM8:00~AM11:00
ランチ AM11:00~PM2:00
お茶 PM2:00~PM5:30(L.O.PM5:00)
定休日 火曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。