三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき 愛犬の日

2024年05月13日 22時22分22秒 | 猫のこと

きゅるん






お昼に散歩に行った家のヒトが、地元の同級生に遭遇。

同級生氏、飼い犬の小型犬の散歩中だとかで、カワイイわんこ連れ。

「ちっちゃい・・・もしかするとゆず子よりちいさいかも・・・」

と思いつつ、撫でようと手を出すと、

べろんべろん舐められたらしい。

いやー目に浮かぶようだわ。カワイイわ、わんこもカワイイ。




そして、今日の、あぶ刑事。

若いころの、めっちゃ若いころの遠藤憲一が出てた。

若い。。。。そして、イケメン。さらに「一見好青年」という。

でもまあ、犯人なんだけどね(汗)

カッコよかった。

あぶ刑事、今や大物になった若手俳優の宝庫だわ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節のつぶやき 母の日 | トップ | 鯉の季節のつぶやき 温度計の日 »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事