三毛にゃんこごくろうさん

日々のよしなしごとを・・・

鯉の季節のつぶやき 温度計の日

2024年05月14日 22時22分22秒 | 猫のこと

捨てようと思ったクッションに限って気に入る。







いろんな数値が気になるお年頃なので、朝の出勤は少し遠回りして歩いている。

とは言え、一日合わせてせいぜい5,000歩くらいなのですが。

それはさておき、朝のルートはいくつかあれど、一番好きなのは、道沿いのマンションの窓にキャットタワーがあって、

時々そこの猫さんが外を観ているのが見れる、かも知れないルート。

さて、今朝は居るかな?と見上げてみると・・・・

一人で歩いているのに、思わず「え?」と声が出てしまった。



外!?



いやいや、外猫なのか?いつも屋内に居るの子なのかどうかわからない。何せ3階の窓だから。

びっくりしたけど、脱走したのかどうかわからず、ただ外猫がたまたまそこに居ただけなのかもしれないけど。

仕事にいかなければいけないのでずっとそこで見ているわけにはいかず、

脱走じゃなければいいんだけどなあ。

きれいな子だからやっぱり飼い猫かな。

悶々・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉の季節のつぶやき 愛犬の日 | トップ | 鯉の季節のつぶやき ヨーグ... »

コメントを投稿

猫のこと」カテゴリの最新記事