がまん坂

このテーマ曲は暴れん坊将軍第何期かわかりませんがエンディングの曲です。歌詞がわかりやすいし、しみじみします

片山さつき大先生について

2005-10-12 20:11:14 | Weblog
国会の中でもグンバツ!!(ケーシー高峰)にインパクトのある!?マドンナ議員の一人である片山さつき大先生!!(すごくブス)
この大先生の顔が、どうみても”温っくん”こと俳優の温水洋一さんに見えてしまうんだなぁ。(←相田みつを調で)なんでだろう?(テツandトモ最近見ないな…)
あの顔は原爆ものですよ。オーマイ・リトルボーイ(正しくはガール)!!
そこで、国民の一人として、NHK受信料を払っている者として、是非ともNHKに提案したいことがあります。
それは、このブサイクな議員の面(ツラ)にモザイクかけてください。お願いします。
あの顔がテレビに映る度に気分を害した高齢者の方も多数お見えな事でしょう。
総理!!福祉政策よりもコッチの対策を早急にやらねばなりませんぜ。
あの顔をテレビで見ることによって、子供達の脳裏に焼きつかれてしまい後世のトラウマとなります。もう青少年育成の妨げです。風営法よりも大事ですよ都知事!!裕次郎の兄よ!!そんなじゃ、弟みたくなれねーぞ!
国民の美意識低下の根源です。まさに国家レベルの危機です。
小泉総理は痛みを伴う政策といっておりますが、
あの顔は痛すぎです。
もう体力の限界です。
放送コードの限界です。
限界を超えてもサイヤ人じゃないからもう大変です。
放送倫理委員会!そんなでいいんかい?そこまで言って委員会!?

そもそもマドンナ議員っていうネーミングつけた奴は誰だ!!
どこがマドンナですか?
どいつがマドンナですか?

どいつがマテリアルガール(マドンナの曲)なんですか?
そんな議員はどこにもいねーじゃねいか!!たわけ者が!!この横着者!!
責任者でてこい!!なにやってんの!!
出てこないならば、全校生徒諸君に告ぐ!
反省文を原稿用紙1枚/400字×500枚を明日の朝礼までに職員室に持ってきなさい!!
それでも反省しない場合は平成25年まで切手集めを趣味にしなさい!!
もう空き缶集めるのは止めにしましょう。お父さん…。
それでもダメなら、アナタがマドンナ議員になりなさい。
なればいいじゃない!
なるべきだ!
ならざるをえない!
なっちまいな!(←キルビル口調で)

最新の画像もっと見る