☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(299)

2021年06月17日 | まるココの日々


   copyright © mike-boy


迷路で遊んだことありますか?
実際の迷路です(^-^;

筆者はずっと前に、そのホンモノの迷路を歩かされました。
見事に迷いました(◎_◎;)
方向音痴が仇となり同じところをグルグルと・・・
平面上で上から見るのとは大違いなんですね~。

まるココランドの迷路では、みんながおにごっこで遊びます。
今日のオニさんは「音純」(ねずみ)ちゃん。
音純ちゃんが初めて登場したのが、この時でした。

音純ちゃんに追いかけられたら、すぐ捕まっちゃいそうですね(´艸`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(298)  | トップ | 父と娘のバラード(ジラゴン談) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿