美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

2020年1月5日春日神社 初詣ラン

2020-01-05 15:38:53 | 練習日誌

みなさんお正月は楽しく過ごせましたか!
新年最初の練習は恒例の春日神社までの初詣ランです
グランドで少し体をあたためてから、9時40分頃に保護者の方々も一緒にスタートしました。
低学年と保護者の方はできるだけ近道で、走りましたが、それでも片道3キロ近くあったかと思います。
高学年は、少し遠回りしたので、片道4キロくらい走りました。
小学校の方に戻ってきて少し時間があったので、外周を数周していたようです。

一緒に走ってくださった保護者の皆様お疲れ様でした。
また、その後の保護者会の方も長い時間ありがとうございました。
明日に疲れを残さないように、ゆっくりお過ごしください。
本年もどうぞよろしくお願いします。
部長/森宗


最新の画像もっと見る