美賀多台陸上競技部

みんなでいっしょに走ろうよ!
見学・体験入部は常時受付中です。詳しくは、月間予定をご覧ください。

第26回 ライオンズクラブクロスカントリー神戸・明石大会(12/9)

2012-12-09 16:21:12 | 大会・イベントニュース

入賞おめでとう!

選手の感想です。

6年 荒井優奈です。
「今日は雪が降って寒かったけど、三連覇できてとてもうれしかったです。」

曲渕光雪
今日は、自分の中では100%の力を出し切ったのですが、日ごろの練習が足りず良い結果が出なかったので残念です。

6年 迫 立樹です。
坂の多いコースは初めてでした。20人ほどいた中で16位と下位でしたが、
以前監督に「お前は強心臓を持っている」と言われたこともあり堂々と走り抜くことが出来ました。冬期は力を蓄えていこうと思います。今日は寒い中、応援ありがとうございました。

4年 迫 すずな
初めてクロスカントリーで賞状とメダルをもらって嬉しかったです。
優奈ちゃんのお父さんが途中で走りながら応援してくれて力が出ました。

六年増田寛之です。
スタートで前に出られず、下りで挽回したが上りで抜かされたのが悔しかったです。
次からは上り坂に強くなりたいです。

大会の様子です。

投稿:石田哲生


最新の画像もっと見る