どんなときも。

一生勉強、一生青春♪(みつを)

愛Day♪

2010-02-14 20:29:37 | 日常
愛子ちゃんがんばったね。
予選のスタート直前の愛子ちゃんを見てるだけで
ウルウルのmikapiでした。こんばんは




この前、誕生日にお友達から高橋歩さんの愛のある写真&メッセージ本をいただきました。
ちょっと笑える写真に、グッとくる言葉が書いてありまして。。

お気に入りのメッセージをちょこっとご紹介♪


必要なのは勇気ではなく覚悟
 決めてしまえばすべては動き始める。

ビビってもやるか、ビビってやめちゃうか
 ただそれだけの違いだろ。

足踏みしてても、靴の底は減るぜ。

う~ん(><)なんかドッキリしました。。。

あと、毎日は人生学校での勉強なんだって。
今日も「人生学校」行ってきます!!
って、気持ちで朝出ると何事も人生勉強なんだ…って思える…かな


そして今日はバレンタインデー

もう君たちまでラブラブで~


デパートのチョコ売り場では、
おばぁちゃんが真剣に試食してました。。

「なんか甘くないわねぇ…」って




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人生学校自で行ってます。 (道北のドS)
2010-02-14 23:36:35
ちょっとの勇気ですね^^

なんとなくブログを再開多分三日坊主w

mikapiさんや、こっこさんのような
忍耐力は持ち合わせいないのだ!w
返信する
あいうえお (shima)
2010-02-16 08:37:38
愛子ちゃんよかったよね!
あの『人生ブレてません』的なまっすぐな瞳にイチコロです。

人生学校…確かにそうですわね。
日々宿題多すぎてついていけないッス。

ちなみに最近私が気に入った言葉は、
『愛・命・運・縁・恩』の『あいうえお』
を大切にする、というもの。

今日も人生学校頑張るべし
返信する
グサッ・・・ (こっこ)
2010-02-16 17:28:54
と胸に突き刺さるわぁ~この言葉

愛子ちゃんとお母さんの関係がすごくステキだなと思う私です

バレンタインデーのデパ地下のチョコを見て回っただけで、もう食べた気になって口の中が甘い気がして鼻血出そうになってしまいましたわ
パブロフの犬

ドSさん復活だ
返信する
五輪 (tomo)
2010-02-26 19:01:05
まおちゃんもキムヨナもすごかったわ~
返信する
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-05 02:32:59

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
チョー気持ちいいっすwww (ずんどこべろんちょ)
2010-06-27 00:58:14

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/58k8fv1/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 16:46:06

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://bij7cja.irap.rameee.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 01:45:53

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://bb-v-c2.mugi.zozozoi.net/
返信する