そよ風のように

 写真日記
   

2017-07-13 19:12:24 | 風景

夕方6時 南の空に虹が出ていました

雲がありアーチは見れませんでしたが

久しぶりに見る虹は綺麗でした

 

   

 

 

ご訪問ありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の空(よみうりランド) | トップ | アカツメグサの咲く小道 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虹美しいですね (fuyou)
2017-07-13 19:48:37
そよかぜさん
虹を見られること幸せですね
昔は夕立の後はっきりと美しい虹よくみかけていました
夕立もあまり遭遇しないかも
子供の頃あそびに熱中してケンカ発生
そんな時の夕立はケンカの仲裁役を務めたものですよね
今晩は(^^)/ (hiroko)
2017-07-13 19:59:04
綺麗な虹ですね、
長く見ていない気がします。
幸せな気分ですね
こんばんは (ひろばあちゃん)
2017-07-13 20:17:16
大きな虹が出たんですね。
6時ごろ夕食の支度をしていて外はみませんでした。
残念! 随分虹を見ていません。
fuyouさんへ (そよかぜ)
2017-07-13 21:12:35
こんばんは

虹は時々見れます
直ぐに消えてしまいますが
その分美しいですね
夕立も無くなりましたね・・
hirokoさんへ (そよかぜ)
2017-07-13 21:14:28
こんばんは

虹は時々見れます
綺麗ですよね~
明日 いいことあるかしら・・
ひろばあちゃんへ (そよかぜ)
2017-07-13 21:20:33
こんばんは

夕食中 何気に外を見たら
虹が架かっていました(^^)/
食事そっちのけです(笑)
ひろばあちゃんの所はあまり虹が架かりませんか?
こちらでは時々見れますよ^^
こんばんは (KONASUKE)
2017-07-13 23:29:11
虹ですか。
良いですねぇ。
今年はまだ見てません。
KONASUKEさんへ (そよかぜ)
2017-07-14 07:44:25
おはようございます

コメント頂きましてありがとうございます
一年に何度か虹が出ます
虹を見ると何故かしら嬉しくなりますね~^^
そよかぜさんへ (ミッキー)
2017-07-14 08:43:48
虹が上がりましたが。爽やかです

最近こちらは警報が出っぱなし
主に雨量に対する警報です。
地盤的には山や川はすぐ近くではない地域なのでご安心を・・
12日は雷はすごかったです。
犬山城の瓦のしゃちほこが壊れたと言っていましたからね。
なんだか地球がおかしくなってきていますね。
ミッキーさんへ (そよかぜ)
2017-07-14 10:28:44
こんにちは

あら~!
そうなのですね!!
ミッキーさん地方は大雨警報が出る程
雨が降ったのですね

こちらは毎日カンカン照りです
湿度は高く蒸し暑いです(;´∀`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む