そよ風のように

   散歩で見つけた自然と日々の出来事を綴っています 
   

今日の空(よみうりランド)

2017-07-13 17:07:43 | 遊園地

よみうりランドは夏の空です

開園前から長蛇の列が出来ていました

 

          

 

   

 

  

    

 

  

今日も真夏日です

風が吹いていますが

暑いです

 

ご訪問ありがとうございます    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝日を受けて | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏だったかなァ (ぶんぶん)
2017-07-13 17:29:31
こんにちは。

まったく暑い日が続きますね~
それにしても雨が少なく、水がちょっと心配です。
夏バテで電子レンジが壊れたようです・・・
ぶんぶんさんへ (そよかぜ)
2017-07-13 18:49:30
こんにちは

毎日暑いですね~
そろそろ梅雨も明けそうですが
雨が降りませんね
日本列島 平均的に降って欲しいものです

コメントを投稿

遊園地」カテゴリの最新記事