そよ風のように

 写真日記
   

アカツメグサの咲く小道

2017-07-14 08:39:48 | 風景

 

          

 

 

今日も晴れ

梅雨明け宣言は出ていませんが

 私の中では ”夏”  です

 

写真の小道が静かで気持ちよさそうでしたので 

歩いて見ました

 

でも・・でも・・暑かった~

 

アカツメグサが生き生きと咲いてた夏の小道です

 

ご訪問ありがとうございます 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 黄緑色の小さな蛾?と呟き »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ひまわり)
2017-07-14 10:48:23
そよかぜさんの目のつけどころが良いですね
何でも無い小道にアカツメクサ 見過ごしてしまいそうです
暑くても頑張ってるね 見習おう
これから (fuyou)
2017-07-14 14:38:30
そよかぜさん
これから暑い夏ですね
白い花はよくみかけますね
少し変わっていいですね
路傍の花ときに心奪われる出会いがあるものですね
こんにちは (のびた)
2017-07-14 16:55:43
アカツメグサ 可愛いですね
白も良いですが上品に見えます
可愛いピンクの花。 (く〜ちゃんのママ。)
2017-07-14 17:05:12
シロツメクサの中にピンクのアカツメクサが混じって咲いているのを見かけますが、ピンクは可愛い〜!

夏のひと時ですね。
暑いけど、草花も頑張って咲いてますね。
ひまわりさんへ (そよかぜ)
2017-07-14 18:25:52
こんにちは

毎日暑いですね~
ありがとうございます
ブログネタが何ぁ~にもないのです(;´∀`)
暑くて出かけるのも一苦労です💦
fuyouさんへ (そよかぜ)
2017-07-14 18:28:51
こんにちは

暑い日が続きますね~
野の花も少ないです
のびたさんへ (そよかぜ)
2017-07-14 18:30:13
こんにちは

暑いですね~
真夏日が続いて閉口します
野の花はかわいいですね^^
く~ちゃんのママさんへ (そよかぜ)
2017-07-14 18:33:09
こんにちは

口を開けば ”暑いですね~” です(;´∀`)
こう暑いと草花もあまり咲いていませんね💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む