yo~yo~diary☆

笑いながら、楽しみながら、初めての子育て記録。

悶絶

2016-10-14 22:37:01 | 日記
ズリバイ前進が 日々進化して 上手になってきている まるお。
今日は 座ってる私を見つけると そばまでやってきて 笑顔で私の膝に手をトントン。可愛すぎて 悶絶ものでした❤❤❤

こういう事が 益々増えていくんだな~と思うと とっても楽しみ(^_^)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月齢詐称? ① | トップ | 素敵な言葉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。