yo~yo~diary☆

笑いながら、楽しみながら、初めての子育て記録。

素敵な言葉

2016-10-15 21:28:37 | 日記
昨日の出来事。
いつものように まるおをベビーカーに乗せてお散歩。
最近 対面式からまるおも進行方向向きにした。

赤ちゃんを連れていると 何かと話しかけられることが多い。

昨日は向こうから おばあちゃま。
ベビーカーの前のベルとに足をかけている事が多い 態度がでかいまるお。(足癖が悪いとも言う 笑)

その足が見えてたらしく
何ヶ月?
6ヶ月です。
あ~そのぐらいね。ぷくぷくしてるわね。大事に育ててあげてね。

「育ててね」 ではなくて
「育ててあげてね」 
赤ちゃんの立場に立ってて 素敵だな~とすれ違った後 しばらく考えてました~☆

そのまるお。今日は台所で家事をしていると フェイドインしてきて
私の足首さわったり 仰向けになったり。まるで猫みたい。(飼ってないけど)
可愛さ炸裂中。
大事に大事に育てるぞ~❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悶絶 | トップ | 月齢詐称? ② »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。