OCN版 (旧)おきらくビーグル みかん絵日記

以前、使っていたサイトのブログです。
我が家の可愛いみかんちんの10年間の歴史です!

幼馴染

2014-01-26 | ペット

みかんちんの一番最初のお友達 それは今ではすっかり

5ビーの大家族になったメル一家のメルちゃん です

ブログで知り合い、初めてお会いしたのが2006年の

8月が初対面でございました

まだ二人とも黒々してて若いでしょ(笑)

1_521

そして偶然なんですが、メルままさんとは不思議な

縁がありましてまだお互いワンコがいないときに

一時期、同じ職場で働いていたとがあったという・・・。

(思い出すのに時間かかったけどね

Img_0002_51

そんなご縁のあるメルちゃんですが、最近たいへんな

病気になってしまって、みんなで元気玉を届けようと

先日ディニーズガーデンに集まりました!

1

本当にどこが病気なんだと思えないほど、元気なメルちゃん!

新人パピーには教育し、おやつ強奪戦にも参加し

ごみ箱攻略に励み、いろんな飼い主さんに、なでなでや

抱っこをたくさんしてもらっていました!

2

みんなで届けた元気玉!

これからも、たくさんいろんなところに出かけて楽しい

毎日が少しでも長く続きますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルちゃんもみかんちんも若いね♪ (shina)
2014-01-27 20:43:04
メルちゃんもみかんちんも若いね♪
いい写真だぁ。
メルちゃんが病気だなんて、まだまだ信じられなくて。
少しでも長くみんなが一緒にいられますように・・・と
毎日こちらから祈るばかりです。

はじめてコメントさせていただきます。 (きょん)
2014-01-28 07:19:44
はじめてコメントさせていただきます。
カンナとそらの母ちゃんです

メルちゃん(あたしはブログも読み逃げでお会いした事ないのですが><)
みなさんのブログで見るメルちゃんは本当に病気には見えないですね。これからも楽しい日々が少しでも長く続きますように・・・・・
☆彡shinaさんへ (ゆきみかん)
2014-01-30 20:03:14
☆彡shinaさんへ
うふふふ!若いでしょ?
黒々つやつやのみかんちんです。
今じゃすっかり美白が進んでおじいちゃんでが[E:sweat02]

☆彡きょんさんへ
こんにちは!このあいだはランで遊んでいただいて
ありがとうございました!
病気なんかに負けずに過ごしてほしいですね。