OCN版 (旧)おきらくビーグル みかん絵日記

以前、使っていたサイトのブログです。
我が家の可愛いみかんちんの10年間の歴史です!

殿様席

2006-04-30 | ペット

今日は、みかんのスペシャル特等席を紹介します。

  別名  殿様席!

Tono

1.みかん専用ベットより上のソファ

2.ソファの上のクッション

3.クッションの上に折りたたんだひざ掛け毛布 

豪華3段階級 上でございます(^_^;)

このでかい態度にみえるところも殿様席にいるからでしょうか?

※殿様みかんにぽっち!とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


行ってきました!

2006-04-29 | ペット

昨日、お天気もいいしゴールデンウィークになったら

激混みになるかな?と思いドックラン♪に行ってきました。

昨日行った インタードックパーク は、なんと!23日に

1周年を迎えましたヽ(^o^)丿 おめでとうございます!

何度か、お顔を拝見したことがあるワンちゃんたちに囲まれ

みかん君 ウハウハ喜んでおりました(^^♪

きのう遊んでもらったお友達です。

気品あふれる姿です。座り方が女らしいです♪↓

Ran2

ものすごく可愛いお顔と愛嬌抜群です♪↓

Ran1

ミントちゃんのお姉さまです↓

Ran5

とってもフレンドリーなコーギーちゃんです↓

Ran3

でもって、ハーレム状態で大満足だった・・(^_^;)↓

Ran4

まだ他にも、たくさんのお友達がいたんですが

うまく写真が撮れてなくてごめんなさい<(_ _)>

また、こりずに遊んでやってください。

昨日興奮してはしゃぎすぎたためか、みかんは朝から

まだ爆睡しております(^^♪

※きっと昨日のハーレムの夢を見ている みかん君にぽっち!

 とお願いします。  にほんブログ村 犬ブログへ


ビビリ!

2006-04-28 | ペット

この間、みかんをお供にご近所さんに用事を

済ませに行ったときのこと。

そのお宅には、めちゃくちゃ吠えるダックスちゃんが

いることはリサーチ済み。

だから離れたところに、ちょこっとだけみかんをつないで

用事を済ませたんですが、やっぱり吠えられました(^_^;)

Bibiri1

しかし、ダックスちゃんからはかなり離れた位置にいるのに

この腰の引き様は・・・ちょっと情けないかも(-"-)

※こんな、ビビリなみかん君にぽっちっ!とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


高い高い?

2006-04-27 | ペット

みかんは、マンション犬であります。

でもって、共有スペースは基本的には抱っこで移動します。

たまには、下でもみてみるか!「どうよ みかん怖い?」

Negane1

Nageme2

「・・・・」

みかんに聞いたあたしがあたしがばかでした。

煙とバカは高いところが好きっていうもんね(-"-)

※高所恐怖症でないみかんにぽっちっ!とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


寝太郎ちゃん

2006-04-26 | ペット

みかんは、一日のほとんどを寝て過ごしている・・・。

これ↓は、午前中私がパソコンやってるときの寝姿。

テーブルの隣においてあるベッドで、待機してます。

Nemu1

これ↓は午後、家事をしているあいだ邪魔にならないよう

ソファにて待機。掃除機かけようが、お構いなしで寝てます。

Nemu2

そしてこれ↓は、夕飯食べ終わってくつろぎの寝姿。

Nemu3

クレートのなかでいびきかいて爆睡中・・・(^_^;)

こうやっていろんな場所で寝ているみかんなのでした。

※こんなかわいいとこもある みかんくんにぽっちっ!とお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ