MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

しまなみ海道

2014年09月01日 | あくび
太陽は顔を見せているけど・・・スキッと晴れてくれない九州島北部沿岸地方です(^_^;)







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







週末は愛媛県の今治市の大島へ行ってました。
注)バイクではなく車です。


目的は学生時代の同窓会です(〃^∇^)
九州島北部沿岸地方から九州道⇒中国道⇒山陽道⇒尾道道路⇒しまなみ海道の陸走ルートを選択です。
土曜日の午前8時に出発して
途中、九州道古賀SAで熊本、鹿児島から参加の友人達と合流し広島の西条ICで一度高速道路を降りて最後の一人を車に積み込みお勧めのお好み焼きで少し遅めの昼食を摂って、目的の民宿に到着したのは午後5時過ぎでした(^_^;)

久しぶりの友人達と再開を喜び、早速乾杯!!!
かと思ったけど・・・・

展望台に上って瀬戸内海に沈む夕陽を眺めてからって事で乾杯はちょっとお預けでした。





橋の向こうが四国です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



久々に集まったおじさん達の宴会は、御想像にお任せします( ̄▽ |||)アハハ
※海沿いにある民宿の料理の凄さにビックリでした!!!


翌朝はすっきりと目が覚めた方々と、朝方まで起きていた方々が・・・
でも朝食はみんな頑張って食ってました。
私は2日間1人で運転しようと思っていたので早めに休んでました(〃^∇^)


午前中はしまなみの海や橋を楽しんで午後1時30分過ぎに帰路に着きました。








九州島北部沿岸地方に到着したのは午後8時・・・






2日間で約1000㎞のドライブとなりました。

バイクで行けたら最高だったんでしょうけど・・・次にとっておきます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ?!?!?!?! | トップ | 来年は・・・・・(〃^∇^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あくび」カテゴリの最新記事