MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

近所をブラリ・・・

2016年09月22日 | ツーリングのお話
カレンダーの赤日に限って天気が下り坂になっちゃう九州島北部沿岸地方です( ̄▽ |||)アハハ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そんな秋分の日は・・・
朝から今にも降出しそうな空模様でした((+_+))


午前中はいつもの様に職場に顔を出してから
いつものパーキングでモーニング缶コーヒーでした。
CB1100で出掛けたかったんだけど生憎の空模様だったので今回も車になりました(^_^;)


まだまだ台風の余波で良い波がやって来ているのでしょうか



駐車場はサーファーの車で溢れていました。




肝心の海はというと・・・・・




凪とは言いませんが


バイクだって跨って近所を走るだけで楽しいんだから
サーファーだってこうやって波待ちするだけでも楽しいんだろうなぁ・・・





夕方からCB1100で再チャレンジ!!!







山を2往復して、缶コーヒーを楽しんでたら
ポツリ・・・
ポツイ・・・
と小さいのが落ちてきました(^_^;)

もちろん本格的に降出す前に無事帰宅しました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のSW前半 (T_T) | トップ | CB1100 季節外れの夏休み!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリングのお話」カテゴリの最新記事