MIKANの戯言

・・ぜ・ん・か・い・か・な・っ・・

人生何事も全開で走りたいものです。

CB1100 チョイノリ!!!

2017年10月20日 | CB1100のお話
雨季に入った九州島北部沿岸地方は二週連続の雨の週末になりそうな予感です((+_+))



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



週末から週明けまで台風21号の動きが心配ですねぇ!!
土曜日の午後から日曜日・月曜日まで台風21号の影響で雨((+_+))
最高のツーリングシーズンに2週連続で雨の日曜日となりそうです・・・・
最悪ですよね( ̄▽ |||)アハハ

明日土曜日の午前中は何とかなりそうなんだけど、こんな時に休日当番が廻ってきています( ̄▽ |||)アハハ
そんな金曜日はリトルカブ号ではなくCB1100号で出勤しました。

モチロン
残業なんて言葉は捨ててしまい、終業時間と同時にタイムカードをピッっと通しました。



秋分の日を1月ほど過ぎて、日没時間は日に日に早くなってきて・・・
午後5時過ぎには太陽は沈む寸前です。
歳のせいか暗くなると目が見えなくなる私(笑)にとって残された時間はあまり無いですねぇ~( ̄▽ |||)アハハ



海沿いのワインディングを楽しんで



いつものパーキングへ!!!




台風の影響なのか
海は吹きつける北風に大きな波が立っていました。
風は冷たく・・冬がそこまでやって来ているような気になってしまいます(^_^;)




「秋の陽は釣瓶落とし」とはよく言ったもので
あっと言う間に日が落ちて・・・
外灯に灯が入ったら残り時間ももう僅かです((+_+))

暗くなる前に・・・帰宅しました。

さぁ~
次は何時乗れるんでしょう・・・・・





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




先日再設定したバックステップノインプレですが
今朝走出した時には少し後ろ過ぎで変更前が良かったかなぁ~
とも思ったんだけど、帰りに乗ったときには慣れてしまったのか・・違和感を感じませんでした(〃^∇^)
また停車時に足を出したときに今まではステップバーがふくらはぎに当たっていたけどそれが無くなって・・・何だか良い感じです。
ただ・・・ブレーキペダルとシフトペダル角度の再調整が必要です。

プラグ交換に関しては
私の感覚では交換後の変化は感じ取る事ができませんでした(^_^;)
ここに関しては変化なしでも問題の無いところ、好調の状態を続けるって意味では問題無しが一番でしょう!!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電池交換(^_^;) | トップ | リトルカブ チョイノリ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CB1100のお話」カテゴリの最新記事