パンセ

こっちもよろしくお願いします。
「占い日記」http://mikansukisuki.blog95.fc2.com/

スパロボKとエストポリス伝記2のBGMがそっくりらしい

2009-03-24 02:00:42 | 過去記事

 エストポリス伝記2は思い入れが強い作品だけど全然気づかなかった。というかBGMはさっぱり忘れてます(;´・ω・)確かにそっくりだったけど、衝撃度はスパロボWが上でした。しかし このBGMを聴いただけでまたエストを遊びたくなる。

 ちなみに今回のスパロボは結構歯ごたえあります。

 

 

スーパーロボット大戦K 特典 Official Commentary Book付き

バンプレスト

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chain_whip)
2009-05-28 11:35:37
あちこちのスパロボK盗用問題に触れたサイト・ブログに勝手にリンクしているサイトRPG DATA LIBRARYでは次のように語っています。

本件の真の問題解決を望むのであれば、対立意見に抗議するよりも、ひとりひとりが各自のブログで本件について定期的に取り上げ、風化させないことの方が重要だと思います。ご協力よろしくお願いいたします。

継続して取り上げるつもりはおありですか?
返信する