日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

高校野球 3回戦 第十一日

2007年08月18日 13時59分54秒 | 野球
今治西6-2文星芸大付
 2点リードされた今治、中盤までノーヒット。相手先発の佐藤君 疲れたか 6回以降打てるようになった 追いついた後、熊代君のHRで勝ち越し、そして加点
 逆転勝ちでした!

帝京6-0智弁学園
 仙台育英の佐藤由君を打って来た智弁 この試合、チャンス作るもあと1本出なかった
 帝京は甲子園での勝ち方知ってるなぁ

大垣日大8-3新潟明訓
 大垣日大の阪口監督、勝った後のインタビューの前で選手たちと何やらポーズ交えて叫んでいた 残念ながらNHKでは別の映像になって映らなかった
 もういっぺんやっていい?と言っていたが却下されちゃった 民放ならできたかもね~

広陵8-2聖光学院
 やっぱ広陵がきたかぁ

準々決勝の組み合わせ
佐賀北対帝京
今治西対広陵
長崎日大対楊志館
常葉菊川対大垣日大


最新の画像もっと見る

コメントを投稿