日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

夏場所十一日目

2006年05月17日 18時00分01秒 | 相撲
十一日目
幕下付け出しデビューの下田○武州山● 突き落とし 6連勝! すごい!

大真鶴○春日錦● 突き落とし
 立会いから完璧!この調子だぁ

豊真将●黒海○ 寄り切り
 同体取り直しの後、同じような体勢 黒海、はたいて体勢を崩し土俵下へ吹っ飛ばした 塩かごも落ちちゃった 呼び出しさん 逃げるの早かったぁ 水桶持って

把瑠都○玉乃島● 寄り切り
 相手十分の四つながら、堂々と・・・怖ろしい~

白鵬○時天空● 巻き落とし  万全~

魁皇●琴光喜○

千代大海●雅山○ 押し出し
 優勝争いに残ったのは 雅山!
 土俵下に落ちた千代大海、しばらく起き上がれなかった 花道引き上げるときも朦朧としている感じだった 脳震盪?どこか痛いのかなぁ
 雅山、今日はインタビュールームに~ にこやかに受け応えしてましたね

琴欧州●朝赤龍○ 上手出し投げ
 またまた結びの一番で勝ったよ 赤関~
 これで勝ち越し! 三賞何かもらえそうだね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿