日々感動!

一日一日の感動を綴って行きたいと思います

初場所十四日目 V25達成~

2010年01月24日 09時20分26秒 | 相撲
この日は出かけていたので出先でワンセグで見てました

魁皇、稀勢の里を、やぶり、勝ち越しましたね 立派なんですが
期待の若手がねぇ これではね

朝青龍○日馬富士 下手投げ
 がっぷり四つ こうなれば横綱有利と思った
 けど日馬もしぶといね 食らいついていた 不用意に出ると下手から投げられちゃうし
取り組み後のインタビューでもちょっと息が上がってたもの
 力の入った一番でした!

北の湖を抜く単独3位の25回目の優勝おめでとう!

この初場所後に横審を退任される内館さんへの餞になりましたね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (酔歩)
2010-01-25 12:50:57
以前は憎らしい程強かった朝青龍も一時期引退説が囁かれましたね。
それから見事に復活したなと思います。
最近は取り口にも必死差・真剣さが感じられて好感も持てるようになりました。
おめでとうと言ってあげたいですね。

不甲斐ないのは白鵬の方でした。
返信する
ありがとう^^ (うさぎ)
2010-01-25 15:07:45
酔歩さん コメントありがとう
最近はほんと必死さがでてますね
それもあってかいろんな決まり手も出てくるし
見ていても面白いです
今場所の白鵬は連勝が止まって腑抜けちゃったみたいな
連敗したのにはビックリでしたねぇ
春も面白くなるかなぁ
返信する

コメントを投稿