WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

穏やかな土日

2016-11-13 | 日記
あっという間に冬になった札幌ですが、この土日は比較的穏やかで気温も少しだけ上がりました。
先日のオーディションで、何とか。。。何とか却下されずに本番に演奏できそうな息子とお友達のピアノ&バイオリン🎻
今日は別にピアノを披露する同級生のお友達のお家で合同練習をさせてもらいました^ ^
とても素敵な良く響く空間で沢山練習させてもらいました。
お母様もどうぞとお声をかけて頂いたのでおしゃべりに出かけました^^;

みんなで摘めるようにレモンと紅茶の香りのシフォンケーキを久しぶりに焼いて持って行きました💕
こういう素敵な仲間と出会えて息子は幸せ者ですね。。。
あと数日、まだまだ練習が必要です😓精一杯、最後の行事を楽しんで挑戦してもらいたいですね。


エリザベス女王杯も惨敗でした💧
グランシャルトリューズ修道院のシャトリューズ・ヴェールです。
養命酒のようなものかな!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。