WINEな日々

wineやファッション
私の大好きなもの 2014年より時々お弁当も

接写レンズ

2018-01-23 | 日記
ずっと前から気になっていたタブレット用の接写レンズを買いました❣️
青山フラワーマーケットです。
タブレットのレンズのところにクリップのように挟むだけです👍🏻

早速家のお花を接写

季節外れに咲いたバラも

東海桜も

フリージアの花弁も
なかなか良い感じて撮れました
タブレットでも面白い写真が撮れそうです。

今日は午後から大荒れの札幌
吹雪となり先ほどはなんと!!雷が
明日も明後日も大荒れらしい。。。


久しぶりに見た上野動物園のライブカメラでも積雪❗️

シャンシャンは元気に笹で遊んでいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。