みいちゃんの”おかげさま”

ひとり暮らし12年を経て 2016年秋から長男宅で暮しています

関西から関東へ生活の変化を記録します

同窓会に行きました 1

2017-02-19 22:15:53 | 日記
一昨年を最後に 中学時代の同窓会は開かないと決まっています

ちょっと寂しいな と思っていたら

どうしてるの? お食事会に来ません? と お誘いがあり

遠路、神戸に行ってきました

場所は 灘高の近くのレストラン モーブで。 ここは

私達女性3人にとっては馴染みのお店で

「何時間でも居てください」とママさんはおおらかな人

岡山からIちゃん、横浜から私 後は地元・・の人達

男性4名を交えて7名の楽しい集まりでした

皆々少しづつ病気を抱えていて 

それでも会えばやんちゃな小学校、中学校時代に戻れます

4時間ほどを過ごした後 Iちゃん と 私は神戸で1泊

生田神社近くの 新しいホテルを見つけておきました

ホテル モンテエルマーナ神戸、昨年、オープンしたばかりです

客室へのエレベーターの手前から セキュリティーがかかっています

新しいからでしょうか 清潔感に溢れていました

生田神社と生田の森、六甲の山も眺めることが出来

「神戸の宿泊はここにしよう」 と

すっかり気に入った二人でした












 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。