MIHOのたわごと

ジャニーズ関係や、趣味(映画、漫画、パチンコ、スロット)など思い付いたまま書き込んじゃえって感じです。

バテバテ

2006年08月29日 | キンキキッズ
週末から寝込んでました。
今日も午後からダウン。
しかし食欲が回復したので大丈夫です。
食べたくてモロゾフのプリンを帰りに買って来てしまったし(苦笑)。

光一さんソロコンの当落確認出来ました。
横浜は振り替え無しで、28日昼が落選。
希望通り取れたのでオーラス無し(>_<)
チケット掲示板まわるかな。
ナンパしてくださるかた希望(爆)

昨夜から光一さんアルバム曲解禁で、ラジオでかかりましたね。
王道アイドル全盛時代曲ですね。
ラジオはニコイチだし♪
しかし今日は野球の延長で無いみたい。
ニコイチなのに(>_<)


写真は早稲田実業の優勝横断幕
駅前にて激写

早稲田実業高校 優勝おめでとう

2006年08月21日 | キンキキッズ
午後は仕事にならず(笑)。
ちゃんとやってましたけど、ネットで更新される試合の状況が気になって仕方ありませんでした。
良い試合でしたね。
久しぶりに野球を真剣に観て応援しました。
巨人弱いんだもん(苦笑)

地元なんで帰って来たら、駅ビルに商店街に「優勝おめでとう」ポスターやら旗やら沢山飾ってありましたよ。
しかし、セールはあんまりなかったな。
生ビール一杯無料やカラオケ半額、ミニストップでソフトクリームと唐揚げが半額になっていたくらいかな。
明日は、駅から学校まで行進?パレードがあるらしいです。
見に行きたい(笑)

エンドレスか~?

2006年08月21日 | キンキキッズ
ENDLICHERI☆ENDLICHERIライブが再追加だそうで。
光ちゃんコンサートと被るんですけど・・・。
9月は光ちゃんコンサート行かないから、そこらで申込みするかな。
再追加は、剛さん曲も入ってくるらしいから
是非行きたいもんだが KinKi Kidsファンにはキツイ秋っす。
終わる頃にはキンキコンにSHOCKと続けて徴収があるんだろうし。


再試合

2006年08月20日 | キンキキッズ
本日は箱根に研修に行く父を駅まで送ってから習字に行き、最近再びはまっている
吉村達也の本を古本屋へ買いに。
六本木の本屋には無いのに古本屋にしこたまあったよ。
まとめ買い。
ドラッグストアで観戦用に、ドリンク購入して準備OK!

13時から延々16時過ぎまで観ちゃいました。
凄い試合でしたね。
再試合になり明日に持ち越しで私はテレビの前で応援出来ないのが残念です。
良い試合だったけど、早稲田の攻撃で駒大が2人敬遠したのが残念だった。
高校野球ではあんまりやって欲しくないんだよな~敬遠は。
1人ならまだしも2人ってのはね。
ドカベンのイワキ?みたいに打っちゃえって訳にもいかないんだよね。

どちらにも心残りが無い再試合をしていただきたいもんです。

ご飯も食べずに観てしまい お腹空いたよ~

ポケモンスタンプラリー

2006年08月13日 | キンキキッズ
スタンプを7つ集めるとピカチュウビニールバックと手帳がもらえるという
JR東日本の夏休み恒例行事に、横浜に行った帰りに参加。
ガキンチョや海イベントに参加してきた人たちに紛れて
スタンプを押してきました。
毎年、2、3個押したら期間が過ぎてしまうんだよね(^_^;)
子供は楽しいけど連れて歩く親は大変だな~。
手帳を貰ったら、全駅制覇したくなるもんね。
何日かかるんだろ?

エンドリストラップ

2006年08月13日 | キンキキッズ
ストラップが発売されたとのことで、購入のためだけに横浜に行ってきました。
サンカク可愛いんだもん。
パンも購入し、映像を観ながらくつろいでから渋谷へ。

ファミクラにキンキ映像を観に。
いつもキンキ映像に遭遇出来ずに帰ってくるので、今回はねばろうかと。
ちょうどキンキになったところでファミクラに。
仲良し映像を堪能してきました。
そうそうデジモンを観たあとそのままにしていたら
兄弟のスポットが流れました。
穴場かな?

為替始めました

2006年08月11日 | キンキキッズ
為替取引の会社にいたのに手を出していなかったのですが
現在の会社で少ない投資で出来るので始めました。
昨日初めて買いましたが予想が当たって、下手なディトレーダーより
利益が出てます。
コンチケ一枚くらいですが。
楽しいかも♪

写真は古本屋で遊んだ吉宗でやっと見ることの出来た
爺1G連です。


台風一過

2006年08月10日 | キンキキッズ
本日は晴天!

昨日帰りに光一さんのアルバムを予約してきました。
来月だもんね。
エンドリライブのグッズが増えているそうで、サンカクくんのストラップが欲しいです。
もうチケット無いんだけど、横浜までストラップ買いに行こうかな(笑)

今日は会社の飲み会
食べ放題らしいので満腹になったら帰ろう。
今の会社は喫煙者が多くて、飲み会とか分煙になってないし
食事している横で平気で煙草吸うのよね。
ギャンブラーなのでホールとかでは煙草の煙や臭いにまかれるのは仕方ないけど
食事の時は嫌なんだよね。
食べ物の匂いが分からないし、美味しくないんだもん。
今までいくつか会社に勤めたけど飲み会の時に分煙にしてくれないところは
初めてです。
早く帰ろうっと

豪雨です。

2006年08月08日 | キンキキッズ
出掛ける10分前は曇っているだけだったのでチャリぶっとばして行こう!
とか思っていたのに雷の音とともに雨が。
パラパラだったのですが、途中から豪雨に。
靴もズボンもビシャビシャです(*_*)
電車に乗るにもホームと入り口の境には滝が出来ていて、くぐり抜けないと乗れない状態。
途中で電車が止まったらやだな~