MIHOのたわごと

ジャニーズ関係や、趣味(映画、漫画、パチンコ、スロット)など思い付いたまま書き込んじゃえって感じです。

最新ヒット ウェンズディ J-POP 観覧

2009年05月28日 | キンキキッズ
当たったので行って来ました。
会場は NHKふれあいひろばです。
着いたらまず入場順を決める抽選をして 開場時間まで解散です。
後ろから数えた方が早い番号!(苦笑)

はなまるうどんで腹ごしらえして、会場に。
はなまるうどんの鰹節が有料になっていた(*_*)

番号順に並んだら抽選に間に合わなかった人が結構いたので、ちょい早く入場。
でも 良い席は埋まってました。でも300人位しか観覧人数いないので 舞台が近い!
本日のゲストは伊藤由奈さん 西野かなさん(誰だ?)の予定でしたが なんとSPEEDが追加に!!
生ライブ番組なので 盛り上がる練習あり(苦笑)

伊藤由奈さん アカペラで「信じよう~♪」って海猿の主題歌からです。
感動です。妹も大興奮。
やっぱり歌うまいですね。

西野かなさんは ノレなかったのでタチンボ。
ラッパーとか出てきて 興ざめだし。

SPEEDはラスト1曲。
新曲でした。
生SPEEDだよ~近い~♪
盛り上がる~♪

番組終了後は記念撮影を観覧の人と一緒に行いました。
抽選で一人だけゲスト全員のサインを貰えるジャンケン大会もありました。
番組の間はタチンボなんで辛いですが ライブハウスより近いのは得です。

また応募してみよう。

きゃりこ

2009年05月24日 | キンキキッズ
行ってきた猫カフェは「きゃりこ」です。

近所の猫は 犬の様な呼ぶと跳んでくる奴らなのですが 久しぶりにツンな猫達に遭遇して新鮮でした。
我が家の故ジャムは、ツンデレだったし 辛いときは何時も側にいてくれたからな~。
次は起きている時を狙います。

おと な り 試写会

2009年05月12日 | 映画
5月12日 火曜
中野サンプラザ
19時開映
「おと な り」試写会です。

これから観ます。

岡田准一 麻生久美子
谷村美月 岡田義徳 池内博之
市川実日子 とよた真帆
平田満 森本レオ 他

熊澤尚人 監督

私は好きだな~こういう映画。
20代後半以上の人だと カチッと映画の世界に入れて最後はウルかな~って思う。