MIHOのたわごと

ジャニーズ関係や、趣味(映画、漫画、パチンコ、スロット)など思い付いたまま書き込んじゃえって感じです。

第46回リアルサンプリングプロモーションお台場GEROLSTEINER

2014年08月27日 | Weblog
硬度が高いので飲み難い硬水が炭酸のおかげでなんとか飲める。
但し、キンキンに冷やさないとかなり不味い。
温まってくると飲めなくなってくる。
私はムーミングッズが添付される時しか買わないのだが、毎回消費が辛い(^_^;)
そんな時はポッカのレモン果汁を流し込んでレモン味にして飲んでいます。
レモン果汁入れると飲める(o^-^o)

サントリードリームマッチ2014

2014年08月07日 | Weblog
同僚とハガキが3枚当たったので6人で行って来ました。
チケット引換で席が決まるので、引換所でどのお姉ちゃんにするか悩み、笑顔の可愛かった人のところに(笑)。
これが正解!
3塁側14列という良い場所でしたV(^-^)V
石原さとみちゃんの始球式に往年の選手のプレーが双眼鏡無しで拝めました。
西崎さん、工藤さん、桑田さん、東尾さん、村田さん等のピッチングが見られるなんて普通無いからね。
近くの席でパンチ佐藤さんのインタビュー中継もあって、楽しかった。
急遽誘った元野球少年が大興奮してくれたので、来年は皆で応募して大勢で来ようと誓いました。