この星に生まれて

魂が教えてくれたこと、生まれてきた意味など、私なりの思いを綴ります。

三次元で生きるということ

2016-11-03 15:08:01 | 見えない力


ツインレイの出逢いや他のスピリチュアルな体験で、見えない世界をたくさん体験したりすると、この、地球の重たさとのギャップとかで、生きづらさを感じる時があると思うんです。



三次元って、見えない世界を体験すると、しんどく感じます。




でも、現実、三次元で生きてます。生きていかなくてはなりません。生かされているのですから…。


たくさんの、制限やルールで、しばられる世界。
そんな世界だからこそ、摩擦が起きて、苦しいかもしれません。



思うようにいかない出来事も、受け入れ、浄化させていく。



そして、それさえも楽しむ。


今を全力で楽しむ。
生かされていることへ感謝して。


それが今の、三次元で生きていく意味なのかもしれないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もめてる原因 | トップ | 制限を外す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見えない力」カテゴリの最新記事