おいしいごはん

平凡な主婦の日常も
マニアックなコラムも
日頃の鬱憤も
ささやかな萌えも

西郷どん、見てね!

2018-02-13 08:13:22 | モブログ
ボウケンレッドからのお知らせでした~



おはようございます。
素敵な三連休があけて今日はお仕事です。そして母の誕生日なので実家に寄って帰ります!

連休1日目はおお振り舞台見てきましたよー!!!
すごい面白かったし、お客さんの愛もあふれてて素敵な空間だったー!5年ぶりくらいに会ったお友達と感想話しながら駅まで帰れたのも幸せでした!!
ほんと懐かしいよね⋯。村井birthdayで同じ円卓ついた縁。

日曜日は旦那ちゃんと買い物の後、銀座で外食。たまにはいいよね。

月曜日は家事しながら日曜日にライブで友達と使ううちわ4本を仕上げました!楽しかった~!使う前の作る時が楽しかったというのも変ですが、不器用だけどものづくりは好きなんだなあと。

明日は公休日⋯ツキイチ病院行けるかなあ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春ライン | トップ | 後手後手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モブログ」カテゴリの最新記事